はなが歩けなくなってしまって
昨日、病院に行って
薬の飲ませ方の指示を頂き

バランスの悪い歩き方ですが
今日は調子いい様で
お昼のパスタで
遊んだり?

関節の病気以外
外見では16才にはみえない、との
お医者の話しで
私としては、すこしホッとする?
のですが…
さすがに今回の歩行困難は
痛かった、とみえ
可哀想な様子でした…。


パスタで遊ぶ?

はなの上から
茹でたパスタを垂らすと
まるで、サメ🦈が
獲物をバクバクする様で
笑ってしまいました…爆笑アセアセ

和やかな日曜日です…。


心配事は、たくさんありますが
明るく、深刻にならずに
暮らしていきたい、ですね…


新型コロナのことは
色んなことを
色んな方が話されますが
ほんとにね、
国のトップが統括しないから
悲劇ですよね…
(西村さんと総理の言葉と、
影響力の違いを考えないのでしょうかね…)

情報に振り回されずに

でも、感染に対しては
気を緩めずにいたいと思います。


で、早いとこ『八島』を
しっかりまとめたいっ‼️

次に進みたいっ❗




最近、購入のCD


ピアノと地唄のセッションとはっ❗ハッ

鮮烈でしたっ‼️

鳥肌が立ちましたよぉ~っ‼️ラブラブ