はな、ですが
胃の働きが悪かったのか…
との見立てでした…。

エコーで判ったらしいのですが。

胃薬を頂いて
大人しくしています、はな…。


主人はロンドンに出張で
今日、帰国…。


本来なら羽根を伸ばし
出掛け
リフレッシュするところでしたが

生活圏は観光地❗
毎日、感染者のニュースが更新され
とてもじゃありませんが
出掛ける気持ちになれません…。

また、本調子ではない "はな" を
家に置いて出掛ける訳にもいかず
文字通り、家に缶詰め、立て籠り、
籠城…? (違うか…➰ キョロキョロあせる


せっかく、勉強して
のってきた箏を
思い切り練習したくて
頭モヤモヤ…。

ずっと、楽器の事を考えていますっ…DASH!


私も、箏曲クレィジィーに
なれたかや?

なはは…


練習せずに
サラッと弾けてしまう御方も
いらっしゃいますが
私は、弾いて、練習して、でなんぼっ!

どれだけ楽器とねんごろになれるか
で決まります…
よぉく判りましたから、勉強会で。



今週は、はなを留守番をさせて
練習に出掛けられる、かな?…

計画を考えているだけでは
歳月は流れ
時間が潤沢にある訳じゃないから

攻めといかんとっ❗


これから、忍び駒で三弦を練習…