ちょぉっと前に
NHKで『名古屋めし』の
紀行番組が放映されていて
例によって録画して観たのですが…


いぇね、夏に名古屋に
お邪魔することがあって
なんだかね、
土地のパワーに当てられた…💦
と言いますか…

濃いぃんですわぁ…


すみません、
愛知の方に失礼な表現だったら
申し訳ないことですが

さすがは
世の中を動かした
歴史上の人物が譚と排出したところだっ❗

と、勝手に考えたりしていましたが

箏の、先代の師匠も
名古屋のご出身!

はい、凄かったですよ…

パワーがね… 爆笑アセアセ


そのパワーの源が
名古屋めしの代表格、
そう、赤味噌っ❗
なのかな?と
また、勝手に思ったりして…


とか、呟きながら
頂きものの
味噌煮込みうどんを
食べ様と思います。


名古屋めしを食し
濃いぃパワーを
あやかりたいっ‼️
と思う日曜の午後であります…。💪


笑笑