はじめて作りました。 | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

創作を新しく作る時は、頭の中で妄想して見てから作ります『和楽稲益の中の人』です( ̄^ ̄)ゞ
昨日の晩にお風呂で突然『大根餅!』となってしまいました( ̄^ ̄)ゞ
でも、なんかしたい・・・
{207CFE6A-5077-426F-BA52-9A4D86E0DBBF}『大根おろし』に『レンコンおろし』を入れたらモチモチup!じゃないかとで、『レンコンおろし』投入決定!
で、中に『ナニ』を入れたら良いかで悩みに悩んで・・・自分ご飯用に買ってた『辛子高菜』を思い出して・・・作って見ました( ̄^ ̄)ゞ
{AE153F7D-755F-43C6-9EAC-FF9A9E17BA11}焼いてみた。
{641565D7-2D5F-472A-8A34-48DFAFA4F458}焼き上がった。
仕上げは、胡麻油で焼き上げて香りを付けます( ̄^ ̄)ゞ(試食は、美味しかった!さすが中の人!)

そんな、本日のおすすめ!
{31E12E93-D767-4B51-A38F-B5B73085168D}

『舌ビラメの焼酎干し』も、コッソリ仕込んでます。
一番下にあるのは・・・書き忘れたせいでは・・・


では、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ