終演後 | わらかどふく

わらかどふく

 
 夢追いかけて走ってゆくさ
 
 



あっという間の4ステージでした

演劇工房はじまって以来の集客だったということで

お客様と近い


あぐらをかいての桟敷席でのご観劇も

終演後のご挨拶も合わせると

2時間を超えるお付き合い


本当にありがとうございます


今まで体験したことのないジャンル


メッセージやテーマを求められる芝居の多い中


ぱるぷんて


不思議な世界観でした


演出であり劇団主宰の遠藤邦夫さん


役者の挑戦も尊重しつつ、軌道修正

実際にご自身で演じて指導いただくスタイルは

勉強になりました


舞台で踊ったのって←劇中のアップという設定ですが


まあ出演者全員が良い意味で芝居馬鹿

大好きだからこそ一生懸命


結局なにが言いたかったの!?


そうなんです


芝居馬鹿が 情熱をぶつけて


なんだこれ


とお客様が思っていただいたなら


ぱるぷんて


正解な気がします


稽古昼やゲネプロの写真もたくさん撮っていただきました


少しずつご紹介させていただきますね


写真はk舞台セットを片付け終わって


みんなで帰るときの写真


当日制作のしーさんが撮ってくれました


さあ 次のステップに向けて


走ってゆきます