御来場ありがとうございました | わらかどふく

わらかどふく

 
 夢追いかけて走ってゆくさ
 
 

平日にもかかわらず、

こととおとと2024


御来場ありがとうございました


前回は2023年9月 

終演後すぐ次の話が膨らんで

今年は6月に開催することが出来ました


嬉しい限りです


ことば遊びが面白かったです


初めて参戦の方が多い中、そんな感想もいただきました


ピアノの杉沼美幸さんと

ことばとおとを紡ぎながら


これからもサポートメンバーの方々と

音と言葉を繋げてゆきたいと思っております




アンコールでは


牛すじカレーの歌 

歌わせていただきました


食べ物シリーズ

今後もやっていきたいなあ 


あのシリーズの続編も書きたいなあ


またね、また明日も遊ぼうね


会って語れる日々がこれからも続きますように