卒業して早いもので2ヶ月が経ちました。 | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

卒業して早いもので2ヶ月が経ちました。

おはようございます。

 

元笑門の店主です。

笑門を卒業して早いもので2ヶ月が経ちました。

 

毎日が日曜日、元気に暮らしています。

 

 

 

 

久し振りにこのブログの管理ページを開いたら、毎日たくさんのアクセスがありビックリしました。

 

なので、卒業して2ヶ月以上経ちましたが、改めてちょっとだけ挨拶程度ですが書きたいと思います。

 

 

 

このブログ「讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)」の最後の記事は10/2に書きました。

 

 

 

 

 

今笑門は、二代目の店主が頑張って営業しています。

 

終息する気配さえ感じないコロナ禍の中、頑張っているようで安心しています。

 

僕も11月に入ってすぐ食べに行きました。

 

来週辺りまた行きたいなと思っています。

 

 

 

 

 

さてさて、僕は今年中はゆっくりする予定にしていたので、毎日が日曜日なんですが、もともと回遊魚のような性格なので、じっとしていることができません。

 

早い時期に人生次のステージに向かうつもりでいますが、今は充電期間中と諦めて、ぼちぼちやっています。

 

 

 

笑門卒業後に始めたブログ「生きているかぎり、生きぬきたい」は、当初別のサイトで始めたのですが、10/1からこれまでと同じアメブロで継続しています。

 

 

 

 

改めて15年間ありがとうございました。