笑門のコミュニティ(mixi) | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

笑門のコミュニティ(mixi)

今日は定休日です。





10時過ぎまで寝てました。





これからお昼を食べて、メトロへ買い物に行きます。そのまま店にいき、麺の仕込みなどをやってきます。





◆笑門のお客さんに勧められて「mixi」やってます。





      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15333894





◆日記には楽天ブログと同じ内容をアップしています。





◆そのお客さん「舟原千絵花」さんに、「本場讃岐うどん 麺工房 笑門」コミュニティを立ち上げていただきました。





  「舟原千絵花」さん 


      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=718993





  「本場讃岐うどん 麺工房 笑門」コミュニティ


      http://mixi.jp/view_community.pl?id=2804601





◆「本場讃岐うどん 麺工房 笑門」コミュニティは、メンバーも徐々に増え、現在17人になりました。





◆まだまだ小さなコミュニティですが、大切なお客さんとのネットワークです。





◆今は楽天ブログと同じ記事ですが、これから、時々は「mixi」だけの情報発信もしていきたいと思います。