いやあ、昼も夜も忙しかったです。 | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

いやあ、昼も夜も忙しかったです。

今日も暖かかったですね。


桜の花もさらに咲き誇っています。


でも夕方から冷たく弱い雨が。





★いやあ、昼も夜も忙しかったです。


お昼はいつもより1人少ない4人体制でした。


なので、レジはカウンターの内側へ。


そのため、席数もいつもより4席少ない状態でした。





ピーク時には10人以上の方が席に着けず待っていただいてました。





申し訳ありませんでした。





そして夜も忙しかったです。


片付けが大変でした。





でも、充実感のある一日でした。





でも、疲れました。





◆明日の夕方、山梨にいる長男の家族が来る予定です。


二人の孫、YUUとMIUに会えます。


昨年末以来です。





明日も頑張ります。


楽しみです。