孫と近くの相模原北公園へ | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

孫と近くの相模原北公園へ

今日は日曜日。


笑門の定休日です。





昨夜山梨から長男の家族が来ました。


久しぶりに長女のYUUと次女のMIUに会いました。





またまた、ずいぶん成長していました。


長女のYUUは、良くしゃべります。言葉もよく知っています。歌も歌います。最近のお笑い芸人の真似もします。


次女のMIUは、すいすい歩きます。長女に比べかなり活発そうで、じっとしていません。


二人とも可愛いです。


自分たちの子どもは3人とも男の子でした。やっぱり女の子は可愛いですね。





朝ご飯を食べた後、妻と長女のYUUの3人で、近くにある「相模原北公園」へ行きました。相模原北公園は紫陽花が有名です。紫陽花はこの時期は若芽を出し始めたばかりです。





北公園の「水辺の広場」にあるすべり台で


20080330.JPG