いつもの金曜日の賑やかさはありませんでしたが・・・・ | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

いつもの金曜日の賑やかさはありませんでしたが・・・・

それにしても昨日はよく降りましたね。


それほど強い雨ではなかったけど、1日中ずっと降っていました。


おかげで、1時間ほど店に来ただけで、あとは部屋でごろごろしていました。





今朝は雨は上がっていましたが、曇り空でした。


営業開始ころには薄日も差してきました。天気もまずまずでした。


ただ北風が強かったです。





ところで、金曜日のお昼は、結構むちゃくちゃ忙しい日が多いのです。


でも今日はやや寂しげでした。


ほぼ毎週金曜日には来ていただく女性3人組の方も、店内が静か過ぎてびっくりしていました。でも、昼の営業を終わってみると、来客数も売り上げもやや目標には届かなかったもののまずまずでした。





夜もまずまずでした。


夜は久しぶりのお客さんにも来ていただきました。


うれしい限りです。





明日はいいお天気になりそうです。


予報では晴れて昼過ぎには北風から南風に変わり、気温は19度の予想です。


明日も頑張ります。