★12時過ぎから12時40分まではすごい混雑でした ★大ピンチです!!! | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

★12時過ぎから12時40分まではすごい混雑でした ★大ピンチです!!!

いいお天気です。


桜の花も一気に咲き始めました。





そんな月曜日、12時過ぎから12時40分まではすごい混雑でした。





でもその後は、ちょっと寂しくなるのと、また忙しくなるのの繰り返しでした。





結局終わってみると、このところの平均的なお昼の営業でした。





もっともっと頑張らねば!!!





★大ピンチです!!!


3月いっぱいで主に天ぷらを担当していただいていたS.Tさんが、家庭の事情で辞めることになりました。Tさんは先月膝の手術をし体調も完全ではなく、近々親の面倒を見ると言うことで辞めざるをえなくなりました。数週間前に言われていたので心の準備はできていたのですが・・・・・





さらに、ここにきて今月に入ってから体調を崩しずっと休んでいるY.Tさんも辞めさせて欲しいとの申し入れがありました。こちらは想定外でした・・・・・





大ピンチです。


先週の日曜日(23日)に新聞に折り込まれる求人誌に掲載しました。反応はイマイチです。なのでまた今度の日曜日に別の求人誌に掲載をお願いしました。





本当に大ピンチです。


4月のシフトが組めません・・・・・


全て僕の責任です。


反省することがたくさんあります。