今日で3月も終わりです | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

今日で3月も終わりです

昨日の夕方から降り始めた雨は、昼前まで降り続きました。


冷たい雨でした。





今日は3月31日。


早いもので2008年も、4分の1が終わったのです。





その3月は、開業以来、1ヶ月の売上が最高でした。


もちろん来客数も最高記録でした。





明日からは4月です。





笑門は官庁街の端っこにあり、役所に勤めるお客さんが多い店です。


常連さんで4月1日付けで異動になる方が何人かいるようです。


ちょっと寂しいけど仕方ありません。





笑門でバイトをしていただいてたMINAさんも、明日は入社式で新社会人です。





笑門も明日から新メニューが登場します。


 ※新メニューは明日のブログで紹介します。