登山家!? | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

先日!!

公私ともに、親交のある??

ある方がご来店ラブラブ


用意してあった!! 麦焼酎のヘリの早いことDASH!

終始!! 和やかな飲みの席でラブラブ

Sさんが語られた言葉!!

『私は、登山家なので!! 上る道も知っていますし、

         もちろん降りる道も知っています。』

なんぞや?? と、思われる方もいると思いますが、


私の胸の奥に ツッカエテイタものが、す~ーっと抜けました!!

ツマリ物が抜けた後は…

スイミンヤク入りのドクロ 麦焼酎に撃沈DASH!(爆)

最後まで、カタリについていけなかったことを 後悔するばかりでありますanpanman*



あきちゃんのブログ-焼酎
無言で?? 語りかける一升瓶たち…

楽しいラブラブ 飲み会ができましたことを!! 感謝申し上げますラブラブ


また次回!! 開催できるといいですね音譜