シニア☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨夜!!

息子のリトルシニアの野球

室内練習に行ってきましたラブラブ


あきちゃんのブログ-室内


そこには!!

野球がうまくなりたい一心で!!

ひたすら、トスバッティングをする、上級生の先輩たちがおりましたビックリマーク


息子も、その中へかててもらい!! ソフトボールをおよそ500球打たせていただきましたラブラブ


外は、身震いもする寒さの中…

室内で練習する子供たちは!! 緊張感と、集中力高まる中、その目は輝いておりましたドキドキ

このチームへ入部し!!

さらなる 飛躍を期待し!! 親として!! できる限りの協力を惜しまないと!!

感じられた練習風景でしたねアンパンマン


帰りの車の中で…

『手にマメができたでッ』と… 自慢する息子!!

『今更できるなんてッあめぇんだよッ!!』と… 一蹴する 親父!!

いいラブラブ 親子関係を築かせてもらってますラブラブ