ここ数週間、病気関連の原稿を大量に執筆しております。
私は割りと書くとなると、一気に書き上げていくタイプなのですが、今回は非常に筆が遅い。。。。
考えてみると、今までって、購買意欲を促進したり
ある意味、ポジティブな思考を根底に、文章を書いてきていた訳なんですね。
なので、病気の原稿を書くだけでも、自然と気分が沈んでしまう私です。
と、なると、実際病気で闘っている患者さん、そしてそれを支える家族の皆さんは
本当に強いなぁと、実感したわけです。
現実を受け入れながら、明日に繋がる治療法を考えたり、
また、人生において有意義な時間を過ごされたり。。。
と、苦戦しつつも執筆がひと段落したので、気分転換も兼ねて
カフェで自分の文章を読み直し、赤入れしてきます。
