今日は初めてホットヨガでパワーヨガに挑戦してみました。
結果は。。。。。。。
想像以上にハードでしたーーー。ヽ((◎д◎ ))ゝ
いつもより汗はだくだく。
筋肉ぷるぷる。
半分くらいの時間で結構バテバテ~。
筋力を使うものって昔から苦手なのでした。。。。私。 ←終わってから気づく
でも、こんな寒い冬にありえないくらい汗をかいて気分爽快!
そういうば、ちょうど1週間前に整体にいったんですけど、
それから、なんだか首・肩の調子がよいです。(‐^▽^‐)
PCにす゜っと向かってる仕事って、おのずと肩甲骨が前に来てしまいますよね。。。。
そんなこともあってか、もう慢性的な首と方の凝りがひどいのです。
でも、整体にいってゆがみを直してもらったせいか、
ちょっと楽になりました♪
そういえば、ヨガを初めて9ヶ月が経とうとしていますが、
一向に体が柔らかくなりません。。。。
どうして?????(・Θ・;)