パワーヨガ | ものかき子*クロニクル

ものかき子*クロニクル

主婦・母・そしてフリーライター。

3足のわらじを器用に履きこなせるのか??私!!!

「勝手に編集後記」もアリ。

今日は初めてホットヨガでパワーヨガに挑戦してみました。


結果は。。。。。。。



想像以上にハードでしたーーー。ヽ((◎д◎ ))ゝ


いつもより汗はだくだく。

筋肉ぷるぷる。


半分くらいの時間で結構バテバテ~。

筋力を使うものって昔から苦手なのでした。。。。私。  ←終わってから気づく


でも、こんな寒い冬にありえないくらい汗をかいて気分爽快!

そういうば、ちょうど1週間前に整体にいったんですけど、

それから、なんだか首・肩の調子がよいです。(‐^▽^‐)


PCにす゜っと向かってる仕事って、おのずと肩甲骨が前に来てしまいますよね。。。。

そんなこともあってか、もう慢性的な首と方の凝りがひどいのです。

でも、整体にいってゆがみを直してもらったせいか、

ちょっと楽になりました♪


そういえば、ヨガを初めて9ヶ月が経とうとしていますが、

一向に体が柔らかくなりません。。。。

どうして?????(・Θ・;)