9/27は秋晴れの気持ちの良い日でした!

スポーツの秋ですね!


夏休み明けの久しぶりの待ちに待ったヨガ。

軽ーい筋肉痛の方から、重ーい筋肉痛になっている方様々です。

月1回でも自分の身体に向き合う時間は大切ですね!!



アビリティクラブ たすけあい いきいきサークル 輪楽時の会/ギャザリングヨガ


さて今回は2名の保育を受け付けました。

どちらのママも初めてのお子さんを、初めておあずけになるとのこと!

記念すべき日ですアップ


保育スタッフにお子さんの様子を聞いてみました。


秋晴れの良い天気!

お外に行きましたとのこと。

公園に行ったら、保育園児が運動会の練習をしていて、2人とも興味深々。

いつの間にか保育スタッフの手も離し、遊具で遊びたいと意思表示や、

興味のある方に自分から動くようになりました!

そろそろ戻る時間という時も、すべり台が名残惜しいようで、

「最後の1回ね!」といって帰ってきました。とのこと。


楽しい時間を過ごせたようですが、ママの顔をみたらやっぱり、

「うわーん!」と涙涙。


さみしかったよ~と、全身で涙アピールでした。