女性性が高い男性を好きになった理由 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

女性性が高い男性を好きになった理由

 

        私が男性の中の女性性が大好きな理由

 

私が今まで惚れたのは

内側を赤裸々に話せる男性だった。

 

自分の内側を赤裸々に話せない私からしたら

その姿がまぶしかった。

なんてカッコイイんだ。

 

この人、ウソがない。

 

こういう人になりたい。

 

そうだったんだ。

そういう人に吸引力を感じて、吸引されたちゅー

掃除機の吸引力ではない。

磁石みたいな引力。

 

 

話せなかった私は、話せない人も経験したんだよね。

話せる私も経験したい。

 

感覚的に1/3はSNSで話してきた。

顕在意識に上がってきたことをね。

 

まだまだ潜って見つける。

見つけたいのよ。

これがこころのセルフメンテナンスということになるからね。

 

 

これだね。

私がこれからやっていくことは

磁石みたいな引力をつけること。

 

気づきを頂いたブログはコチラ☟

 

ハート感謝ハート

 

 

ハート私の望みハート
磁石みたいな引力をつけること。

やることくるくる地球を丹田で育てる🌎