男性の中の女性性が大好きな理由 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

男性の中の女性性が大好きな理由

 

カッコイイ!!!

何が???って

惚れちゃうっていう内側を赤裸々に話しているところ。

 

自分の惚れポイントを分かっているところハート

 

こんな男性が近くにいたらいいな、と思った。

それは、心の内を素直に出せる人って、守ってあげたい、と思うから。

そう思うことで私満たされるんだ。

 

私になにができるかな?

っていう、私の中の男性性がうずくから。

 

ということは、だよ。

私の女性性をもっと出してあげればいいんじゃね。はっ!ポーン

 

「中身おっさん。」

最近、飲み会の席で占いをしている知人に言われた言葉。

 

「見た目?一見?柔らかそうに見えて、

この人おっさんだから。中身おっさんだよ」

 

それを聞いた私「そうだよ」と答えたものの

頭の中では「え?どの部分を感じ取ってそういったの?」

 

ロンズーさんの記事を読んで、分かりました。

そうそう、

私には根拠ない「大丈夫」がある。

 

「男前」「男勝り」の女性

「芯」のある女性

「鉄のように強い」女性

「凛々しい」「凛とした」女性

「雄々しい」女性

 

これらの言葉が合うかは?ですが、
気持ちだけは強気です。

 

そして今書いていて思い出しました。

旦那さんにも過去に言われました。

「おっさんなの??」

休日の過ごし方がおっさんだって。笑

「おっさんじゃないよ、私だよー」なんて答えていました。

 

たまにはかわいいことしようか、とその時におもいました。

女を楽しむか!と、思いました。

深い部分には辿り着けていなかった。←はっ!ポーン

そんな私です。

 

おっさんの私と結婚した旦那さんは着実に給料をあげています。

その行動力と言ったら、惚れます。

そんな旦那さんも女性性 高め ですハート

 

私はその女性性を吸収させて頂きつつ、

さらにおっさんに磨きをかけてキラキラ

吸収した女性性の部分を磨いていこう!!!

 

まずやることは

わがまま言うことに許可する!  はっ!ポーン

 

自分で自分にね。

 

つまるところ

私が男性の中の女性性が大好きな理由は、私の女性性を出して男を発揮したいから、男性を通して女性性に惚れていたとうこと。

でもそれって、私の中で完結することでもあるんだよ、ってこと。

 

男性が見せてくれた女性性は私の中の女性性の一部。

私の中の女性性が

「おーい!ここだよ」「私をみつけて早う出してくれるかねー」

と、まだ見ぬ女性たちがいるっていうことだ。

 

やっと先に行ける!!!

私の中にどんな人が出ててくることも許可します。

 

わーーー!!!ドキドキおねがい

 

ありがとう、ロンズーさん、やぎさやさん。