777 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

777

 

2019年12月31日

見かけて反応した数字ピンクハート

 

“あなたは天からの導きに従い、行動を続けてきました。そのご褒美を受け取ってください”

(参考:https://angel-number.fun/meaning-777/

 

わーいウシシ

 

 

今年はこんなことに挑戦しました❀

 

・レイキヒーリングでアチューメントを伝授し、見えていなかったいらないもの(心の中にある)をいくつもはがせたピンクハート

 

・亡くなった人に会えた♡おかげで怖さ半減!(ゴメン。怖いとか言って)

 

・エネルギーを使い穏やかで安心で満たされた時間を意図的に作りだせたウインク

 

・サラダの領域を広げられたイエローハート

 

・すごく自分に優しい時間をたっぷりとれたラブラブ

 

・YOUTUBEに動画をアップしたベル

 

・このブログを始めた

 

・ヨガが気持ちいいかも・・から、けっこう好きになったニコニコ

 

もっとあるけどね❀

 

1つずつ思い返すと

 

出会いがいっぱいでラブラブ

 

ありがとうビックリマークが次々に溢れていくおねがい

 

望んだものが叶っているピンクハート

 

愛、感謝の領域にいれる時間がグンと増えたお祝いラブ

 

独り言日記。

 

今年もありがとうございましたハートハートハート