心の在り方 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

心の在り方

 

近くの神社へは、

 

昨日ご挨拶に行ってまいりました。

 

神社って、

 

いつでも行けて

いいですよねハート

 

何がイイかって、

 

その場所に行くと、

 

・・・・手洗い~お賽銭~鐘を鳴らす~2礼2拍手~・・・

 

こういった儀式があるじゃないですか。

 

この一連の儀式があるから

 

気持ちを徐々に切り替えられるむらさき音符

 

心がどっちにあっても中庸に引っ張ってもらえる場所。

 

昨日は神様に感謝とパワーを送ったんです。

 

送り終え、目を開けたら境内の中の畳に光が差し込んでいました。

 

神社に向かっている時は小雨が降っていて

 

曇り空だったんですよ^^

 

なんだか、気持ちが届いたようで

 

とっても晴れやかな気持ちになりましたピンクハート

 

こういう心の在り方でいられる幸せ乙女のトキメキ

 

ここにこれて、ここにいきついて

 

心から良かった、と思います。

 

2019年。

 

ありがとうございました!

 

 

このお芋は、オーブンで焼きましたビックリマーク天然の甘さドキドキおいしいおねがい