消化にいい✨大根!身体が軽くなる。 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

消化にいい✨大根!身体が軽くなる。

 

大根と言えば、

おでんの具で一番好きなのが大根です。

 

おでんの大根は味が染みてて

美味しいですよね♡

 

寒くなってくると

あまり食べなくなるのがサラダ。

 

たまに

スーパーやコンビニに売っている大根サラダを買って

ランチに食べていたこともあります。

 

本当にたまーにです。

 

でも今は毎日と言ってもいいほど食べている大根サラダおねがい

 

これは何だと思いますか?

大根パスタです!

 

大根を食べると身体が軽くなるんです♪

 

私はそれを感じて食べたくなっているビックリマーク

 

なぜ?なのか。

 

酵素で自分の身体を紐解くとその理由が分かってくる!

 

だからおもしろいんですねおねがい音譜

 

 

大根を食べると身体が軽くなるビックリマーク

 

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ

 

今よりもっと健康できれいになりたいあなたに

酵素体験会12月1日(日)

お申し込みはこちら

 

心と身体は繋がっています。

だって心も身体も1人の人間にあるものだから。

 

食べて幸せ♡

作って楽しい♬

あなたの身体と心を喜ばせられる選択肢を持っているのはあなただけビックリマーク

 

12月は師走。

 

心を亡くすと書いて「忙」

 

忙しい12月・・・心を亡くさないように、自分の身体や心の声をあえて聞いてあげられる1か月の1日にしませんか?

 

知っててよかったと思える情報が盛りだくさん☆彡

 

年末・年始で「痩せちゃったキラキラガーン」も夢ではない!!!

 

しっかり食べて、細くなるビックリマークもぐもぐ

 

お申し込みはこちら

 

待ってるよービックリマーク

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ