身体・心・魂を整えるヒーリング | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

身体・心・魂を整えるヒーリング

 

ヒーリングって癒しっていう意味ですが、

あなたはどんなものに日々癒されていますか?

 

笑顔 だったり

自然 だったり

マッサージ だったり

 

すぐ答えられるかな?

 

これに答えられない人は

けっこう自分のことを放っておいているってことだから

今欲しい癒しを考えてみてくださいね。

 

 

それで、ヒーリングすると、詰まっていることが流れるから

色んなことがスムーズになるんですよね。

 

ヒーリングって、自然の中にいてもあります。

 

自然を感じながら、教えてほしいことを空になげかけると

答えが返ってきたりします。

 

例えば、

もっと自分の好きなこと、幸せになることをしていっていいよ、と後押ししてくれるような答えをもらえたり

 

今思っていることをそのまま行動に移そう!と行動面のことを気づいたり

 

亡くなった人と関係が深かった場合、亡くなった後もその人の魂に話しかけていい。ってことをハッと思い出させてくれたり🌼

 

 

どんなことを感じたり、気づいたりするのかは人それぞれで、

必要なこと、

自分が許可したことが

おりてくる(気づきをもらえる)ということです。

 

ぜひ、ヒーリングを受けに

自然がある場所にも足を運んで『何か』を

感じてみてくださいニコニコ

 

 

今なら3800円で個別相談受付中音符(2019年10月まで)

お申込みはこちら

 

 

気持ちや身体が軽くなるための

心と体のセルフメンテナンス個別相談

 

お申込みはこちら

 

心と体のセルフメンテナンス個別相談

★身体の倦怠感が中々抜けない人

★自分の人生を歩んでない気がする人

★仕事や家庭で相手に対しての愚痴や怒りがでる人

★人間関係で悩んでいる人

★自分を責めているかもしれない人

★自分や他人を責めている思考があることに気づいている人

★気持ちをすっきりさせたい人

★家族が終末期を迎えていて、何もできないもどかしさを抱えている人

★両親とのことがクリアになってなくて、心からの感謝ができないが、したいと思っている人

★自分を愛せていないと思っている人

★自律神経失調症っぽいな、という人

★執着を手放せない人

 

☝これ、私が体験してきたことです。

あの時の自分にしてあげたいこと、今なら方法が分かるから伝えたい黄色い花

 

あと、ガツガツ言われるのが苦手な人からは

「安心して話せた」「優しい人でよかった」ってわざわざ言ってくれる人も数知れずいます。

(もちろん悪意あることされたら怒るけどビックリマーク

 

緊張しいの方にもおすすめです。

 

お申込みはこちら