クレクレ星人 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

クレクレ星人

 

今日が天気だったらいいのに

 

もっと顔が女優さんみたいだったらいいのに

 

お酒がつよかったらよかったのに

 

ほそかったらいいのに

 

~だったらいいのに、~だったらよかったのに

 

こんな風に思わないで生きてきた人っていないのではないでしょうか。

 

私はありますよ^^

 

もっとこうだったらいいのに。

 

もっとお母さんは若いお母さんだったらよかったのに。

 

もっと学校から家が近かったらいいのに。

 

あげればきりがないかもしれない晴れ

 

~だったらいいのに、~だったらよかったのに

 

って、

 

クレクレ星人ってやつですね!

クレクレちゃん!

クレクレさん。

 

クレクレさんは、自分に力がないショボーンって言っているのと同じなんだよ。

 

ないこと探ししているのよ。

ないことにフォーカスすると、

 

あれもない!

これもない!

 

ない!ない!ない!現実がビックになっていくよん。

 

私(あなた)が出した「ない!」にきづけたら、

 

ひっくり返してごらん照れ!

 

ないの反対は?

 

ある。ウインク

 

あったー!ポーン

 

どうしたら「ない!」をひっくり返せるかなはてなマークおねがい

 

 

 

~だったらいいのに、~だったらよかったのに

 

そんな風に思ってくれた、思考を出してくれた自分に感謝する時よニコニコ

 

ひっくり返すの、みーつけた音譜

 

ってルンルンになって、ひっくり返せば

 

ある!ある!ある!現実がビックになっていくよん。虹