自分の中にいる自分に気づいたら、会話してみて! | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

自分の中にいる自分に気づいたら、会話してみて!

 

自分の中にいる自分。

 

そこに行きついたら、相談相手は自分自身。

 

いつも自分の中にいて、自分のことを教えてくれているの。

 

私自身が気づいてないことを、

 

自分の中にいる自分は気づいている。

 

自分の中にいる自分は

 

結構耐えてたり

 

いじけてたり

 

必死になって自分についていこうとがんばってくれてたり

 

閉じ込められて苦しい思いをしたり

 

死にかけてたりえーん

 

自分の中の自分のそのまた自分に会えている人は

 

悩みなんて一瞬(言い過ぎか?)で消えたり

 

まとめて処理したり

 

なんだか楽しいことが目白押しだったり

 

ニヤニヤニコニコしていたり

 

わくわくすることをいつも頭に浮かべてたり

 

根拠ない安心感があったり

 

身体が軽いことが多かったり

 

ウシシ

まずは自分と会話してみて!

 

ウインクおねがいラブ照れ

 

どんな自分にあえるかなはてなマーク流れ星