過去の自分のブログですが。 | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。


このブログは、過去に記したものなのですが、
毎月必ず読まれてるので、再度自分で、読んでみました。



たくさん本読んでた年だったと思います!


今は情報がめちゃくちゃ簡単にスムーズにラクにそして楽しく手に入れられるので、便利です!

(この時もSNS便利でしたが。🤣)


ただ、最近はこの時ほど本屋に行ってない。
と。


「不便なときに知恵と行動が生まれる」

師匠から教えていただいた考えの一つの言葉を今思い出しました。

スピードが速いのはもちろん大事です。

ただ、何か足りないときに、それを嘆くのではなく、「不便」なときこそ、行動して何か手に入れる工夫と行動がきっと自分の財産になると再確認。




たまに過去に学んだものを振り返るのも、良いっすね!







『無いものを「無い」と愚痴を言うのは子供。
無い物から知恵を振り絞り「有る」にしていくのが大人、プロ、一流。』


師匠からはもったいないほど素敵な財産である言葉をいただいたいました。

このブログを書いた過去の自分にもナイス👍


さ、and Artはやりまっせ!!!


うっしゃー!