要は板挟みの状態! | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

リバウンドしたくなーーーーい!



超絶にこれは良い! 
内から攻めるのはエステプロラボ!外からはこれ!
要は板挟みの戦略と寸法でボディメイク!
ヘアスタイルとボディメイクとインナービューティの同時進行で若さと美容の追い風が吹いてる!
ダイソンのドライヤーより強い追い風!
このチャンスは今しかない!
もし自分がやってなかったら、スタートラインで永遠にクラウチングのポーズ続けてるだけの状態!完全に出遅れちゃう!
刺身のたんぽぽみたいに取り残されちゃう!

ラクして筋トレなんておかしいと思ってる人がいるかもしれないが、やってみて!
かなり負荷がキツイ笑
うっかり始めても効果絶対ある!

 #美容師 
#me#hairsalon#逗子#เดินหาร้าน#cut#color#bob#gradation
#恩と義理
#笑いと感動
#andArt#ありがとう#小野寺仁
#加油 #感謝 
#bob#Overdirection
#zushi#アンドアート 
#朝ファスティング 
#筋トレ 
#お腹ぽっこり 
#やっぱ人気凄い 
#似合うヘアスタイル増やす秋 
#インナービューティ 
#ボディメイク 
#sixpad 
#自分に課金する夏秋 
#うっかりやる人はいないか 
#エステプロラボ正規取扱店



👇誤字【筋トレ人口】



11.5キロ減からまだ変わらず…
手痛いなのか?