乳酸菌が好きです!でも、酵素の方が、もぉ〜っと好きです!! | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。





このファスティングウォーターまた売り切れです。再発注中!
さすがファスティングウォーター!
さすファス!さすファス!
酵素で世界を救いに行くぞ! 
酵素アッパーで悪玉フローラ廃絶!

乳酸菌が好きです!
でも、酵素の方が、
もぉ〜っと好きです!

体重は何週間もヨコヨコ!
無謀と勇猛は違う!
酵素の力を信じて、今は引け!
ファスティングウォーターに殿を任せたぞ。
廃盤になってしまった商品はしょうがない。きっと全て国産の原料からなる生産の関係であろう!
3回目のチートデーはまだ行わずタイミングを見て行う!
体重下がらなくてもダイエットの成功を握ることだけ考えてる!
もはや寿司屋!
どんなに停滞期でも酵素は輝いてる!深夜の暗闇でひとり光続けてる自販機みたい!
眩しい!
願掛けながら毎日きゅうりめちゃくちゃ食ってる!笑




 #美容師 
#me#hairsalon#逗子#เดินหาร้าน#cut#color#bob#gradation
#恩と義理
#笑いと感動
#andArt#ありがとう#小野寺仁
#加油 #感謝 
#bob#Overdirection
#zushi#アンドアート 
#朝ファスティング 
#痩せます 
#食べる前にトリプルカッター 
#便秘にはフローラバランス
#11キロ減 
#酵素面白い
#ストレッチと筋トレ 
#停滞期長すぎ 
#いつのまにかダイエットインスタグラム
#だんだん中二病