あおり運転 | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

あおり運転捕まりましたねー!


僕は運転免許持ってますが、
運転がめんどいという理由などで
『車が欲しい』と思わない(思わなくなってしまった)人間です。

事故
駐車場代
ガソリン代
車検
保険
行った先で駐車場代や駐車場を探す

など、考えると、
乗る回数も少ないので。

あれば便利で楽しいのは分かってますが
タクシーで事足りる🚕ぐらいしか乗らないので。


今後欲しくなるかはわからないけど、
まぁいらないかなーくらいな感じです。







あおり運転のニュース見て
窓なぜ開けてしまったのか?

不思議でしたが、
あーいう時、頭回らないかもしれないですね焦って……








☝︎
この記事を見つけたので、
是非読んでみてください



うちのお店and Artは駅近で目の前が
リパークという場所なので、
遠方から電車や車で来てくれる方が多いですが、

是非是非
無事故で来てくださいね!



夏は楽しい時期なので
街の人がいろいろ多くなります

気分も高まります

皆さんの
楽しいがたくさん続きますように!