忙しい女性の方!肌が綺麗に見える暗髪はいかが? あとチョコ少し | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

お仕事変わり、忙しい中、カラーとハイライトでイメチェン!!


以前は全体的に明るかったので

あ、スカートオシャレ!
今回はベースカラーをデニムカラーよりで暗髪に!


肌が一層綺麗に見えます!!




細いチップのハイライトも
まだまだ暑い夏、涼しく見えて、暗髪でも重たくならないので凄く良い!!!✌️





忙しくても

暑くても


やっぱり美容院必須ですね!笑笑












ただ今人気の三周年チョコ
あげちゃってますので、
ダイエットしてる方も遠慮せずもらいにきてね!




髪もやろうね!笑笑







おいしいぞ!



店は涼しいぞ!











皆さま本当にありがとう!