(2/15追記)卒園卒業フォトブック | 笑木 ワライノキ

笑木 ワライノキ

デザイン制作についてのおしらせです

こんにちは!ワライノキです。

 

2月に入り、卒業、卒園…なんて言葉も

聞こえてくるようになりました。

部活やクラブチームからの卒団…

記念にアルバムを作ろうという方も多いのでは?

 

思い出の写真やメッセージをあつめて

1冊のよせがきフォトブックにするのもいいですよね。

引っ越しをする友人へまさに今

よせがきフォトブック作っているところです。

 

個性的なデザインテンプレートが豊富な

フォトブックアプリ「MagsInc.」さん。

卒園卒業フォトブックにぴったりなテンプレートもたくさん。

 

サンプルブックの貸し出しサービスもスタートしました。

【2/15追記】

こちらでご紹介したサンプルブックですが、

反響が大きく、貸し出し分がなくなってしまったため

現在卒団サンプルブックは受付を停止しているとのことです。

再開は2月下旬の予定とのことです。

詳しくはマグズインクさんの公式サイトを

ご確認くださいませ。

 

 

人気の「Member」。

スポーツ雑誌風のデザインテンプレートです。面白い!

ずっと気になっていて実物見たかったのです。

実際に手に取って、印刷や仕上がりの違いを

比較することができます。

4色印刷のスタンダード版と、

7色印刷のプレミアム版を見比べることも!

 

他にも、卒園ブックにぴったりなむうめぐさんの

かわいいイラスト入りのテンプレートもあります。

デザインテンプレートは、全体の構成は完成しているので、

指定の枠に写真とコメントをいれるだけなので

作業もしやすいです。

 

実物が見れるので、出来上がりのイメージがしやすいですよね。

予算などもあるかと思いますが、

(だいたい標準→プレミアムの差額は2倍くらい)

ぜひ手に取って、サイズ感や仕上がりの違いを実感してください!

※サンプルブックはご使用後、返却が必要です。

 

 

【フォトブック連続講座】

「写真を本に!フォトブックを知ろう!作ろう!」

第1回目、第2回目と参加していただく連続講座です。

新規日程が決まり次第お知らせいたします。

 

時間/10:30~12:00

各回 90分/1600円×2回

2冊分のフォトブック作成料金が含まれています。

〇A5スクエアサイズ36ページ、写真最大137枚掲載可能

〇A5サイズ12ページ(別途送料ネコポス200円がかかります)

オリジナルテキスト付き

 

お申込み、ご質問などは、

warainoki@yahoo.co.jp

または、だんご3兄弟さんまで