今年のクリスマスは、セガレが毎日のように

プレゼント何にしようかトークをしてるもんだから、

11月ごろからイラっとしてました滝汗←ひどいw



今年はマリオワンダーをもらう子が

多そうですよね〜




うちはマリオではなく、ダウンロード版の

ギャングビーストがいいと言われていたので

目の前でダウンロード(笑)



セール中で999円だったのがありがたい!


これだけだとさみしいので、Amazonさんで

マンガも。


夏休み明けくらいからハマってる

にゃんこ大戦争。

すでに5巻までは持ってるので、6巻以降

と思ったら6巻だけなくて

7〜9巻をサプライズで。





あとはコンビニで見つけた、

チェンソーマンのフィギュア。





パパからは、ピクミン4と

ポケモンバイオレットの追加コンテンツ。






意外と盛りだくさんだねー

金がかかるわ



それに比べて次男は…




ごめんけど、これだけ。


保育園の人気おもちゃを自宅にも。






今年はラッピングもしてないし、

サンタ業もしなかったけど、

次男はこれから色々わかるようになるから

またサンタ業復活かな?







去年の様子↓