わくわく一アニマルパーティー第1日目完全版一 | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

6月 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場 

はらぺこパーティー 受付中


6月わくわくハーフバースデーパーティー受付中

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ど〜も!



ちづちゃんです!



きのうは

☆わくドキッ☆ヒミツの広場第8弾

アニマルパーティー第2日目

が無事に開催されましたゾウ



それでは

第1日目の様子を一挙公開キラキラカメラキラキラ



お風邪のママやお友だちが多くキャンセルがありこの日はゆったりまったりDayおねがい



男の子のママ同士話が弾むー!!


ランチは商店街の美味しいもん口笛
出来たてホヤホヤー


ちづちゃんのEnglish time!!!!!!!



ひよこチームヒヨコ

ぞうさんチームゾウ


きりんさんチームイエローハート





1歳にしてボールペン使いが完璧でびっくり笑い泣き



もぐもぐタイムその1

もぐもぐタイムその2

もぐもぐタイムその3


このちゃんのリトミックタイムルンルン音符ルンルン音符





つづく…



○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントがあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページ