わくわく 一今日はアニマルパーティー第2日目一 | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

6月 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場 

はらぺこパーティー 受付中


6月わくわくハーフバースデーパーティー受付中

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ど〜も!



ちづちゃんです!



今日のイベントは



☆わくドキッ☆ヒミツの広場第8弾

アニマルパーティー第2日目くま



今回のイベント



ちづちゃんのEnglish time もいいし、


このちゃんのリトミックタイムもいいし、



美味しいランチもいいのですが、




イチオシは

かわいいお土産付きラブ



かわいいかわいいアレがもらえちゃうピンクハート




アニマルだけにねヒヨコゾウコアラうさぎねずみパンダしし座



今日は1歳以上のお友だちと



わいわい賑やかに楽しみたいと思いますラブ



アニマルパーティー始まるよぉ〜!!!!!!










○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントがあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページ