わくわく 一重大発表!!一 | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

☆わくドキッ☆ヒミツの広場 第1弾

わくわくインディアンパーティー残り4組 

0歳から楽しめるランチ付きイベント決定!

詳しくはこちらへ

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


ど〜も!


ちづちゃんです!



きのうは三宮で待ち合わせ。


なぜかというと…


笑いの保育わくわく

関西関東デコボココンビ…


な、なんと

インタビューしていただきましたー花火





出逢いから結成までのあんなことこんなこと。



話をしていくうちに結成当初のことを

思い出したりして、

なんだかいろんなことがよみがえり、

2人して懐かしくなりましたキラキラ

 


あっという間の2時間で、

ずーっと笑って楽しいインタビューでした爆笑



途中恋バナ!?なんかもしちゃったりで、

完全に女子会でしたチュー


{D8F89DC5-42E8-424D-B41D-4C924BB86C0C}
夏色ワンピースで元気いっぱいのこのちゃんひまわり

ちなみにちづちゃんはさわやか3組並みにさわやかなブルーのサマーセーターでした笑


どんなインタビュー記事になるのか今からが楽しみですルンルン

またアップされる際はブログでお知らせしたいと思いますラブラブ



○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*○


たくさんのご参加ありがとうございました!

阪神電車とのスペシャルコラボ

わくわく子育てステーション@新在家


https://hanshin-woman.com/news/article.php?news_id=78


阪神電車 WEBコラムの連載がスタート!

→→https://hanshin-woman.com/column/



現在参加者募集中のイベント6つあります。


詳しくは笑いの保育わくわくの…

→→→→ホームページへ♡