わくわく 一 Instagram 一 | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

☆わくドキッ☆ヒミツの広場 第1弾

わくわくインディアンパーティー残り4組 

0歳から楽しめるランチ付きイベント決定!

詳しくはこちらへ

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


ど〜も!


ちづちゃんです!



今日は相方このちゃんと三宮で待ち合わせ照れ


ちょっと2人でドキドキわくわくしてますUMAくん宇宙人くん


そのご報告はまた明日カメラキラキラ




今日はインスタグラムについて。



 

{8FA52497-3E01-4228-BBA3-B303109348E6}

笑いの保育わくわくもInstagramを始めて

数ヶ月経ちますが、、、


まだまだうまく使いこなせてなーーいガーン


すでに

丸ブルーホームページ

丸ブルーブログ

丸ブルーfacebook


があるのに、インスタグラム!?

いやはや使いこなせるのか…。

タグってなんだなんだ…。

フォローしちゃっていいのかな…。


とおどおどしながらのスタートをきりました。



渡部直美ちゃんとかのInstagram←かってに友だちみたいに書いてますが笑


ってフォロー数がすごいから覗いてみたり、

(やっぱりすごかったチュー


フォローしてくれた人のInstagram覗いてみたり、(夜中ネットサーフィンで寝不足になる笑い泣き



色々おべんきょう中でつながるうさぎ



今日ブログ読んでくれた人が少しでも

笑いの保育わくわくのインスタを見て

フォローしてくれたらうれしいですカナヘイハート


笑いの保育わくわくInstagramを見る♡




まだまだインスタ研究頑張りますっ虫めがね





○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*○


たくさんのご参加ありがとうございました!

阪神電車とのスペシャルコラボ

わくわく子育てステーション@新在家


https://hanshin-woman.com/news/article.php?news_id=78


阪神電車 WEBコラムの連載がスタート!

→→https://hanshin-woman.com/column/



現在参加者募集中のイベント6あります。


詳しくは笑いの保育わくわくの…

→→→→ホームページへ♡