ODL大会 1日目みんなお疲れ様でした(๑´ڡ`๑)1回戦目 7-1 敗北(´・ω・`)2回戦目 7-2 敗北(´・ω・`)3回戦目 7-2 敗北(´・ω・`)4回戦目 7-1 敗北(´・ω・`)5回戦目 7-0 敗北(´・ω・`)負け続けてしまったけどまだ明日もあるのだ(*´・з・`*)b明日もいっぱいがんばろぉ!とりあえず今回の経験を今後に生かそうぬん( ・´ー・`)b緊張感もあって楽しい1日目だったね(๑´ڡ`๑)