笑いに走って散り隊BLOG* -5ページ目

みんなお疲れ様でした(๑´ڡ`๑)


1回戦目 7-1 敗北(´・ω・`)

2回戦目 7-2 敗北(´・ω・`)

3回戦目 7-2 敗北(´・ω・`)

4回戦目 7-1 敗北(´・ω・`)

5回戦目 7-0 敗北(´・ω・`)


負け続けてしまったけど
まだ明日もあるのだ(*´・з・`*)b

明日もいっぱいがんばろぉ!


とりあえず
今回の経験を今後に生かそうぬん( ・´ー・`)b


緊張感もあって楽しい1日目だったね(๑´ڡ`๑)