笑いに走って散り隊BLOG* -4ページ目


ODL終わりましたああああああ(๑´ڡ`๑)!


1回戦  7-3 勝利! 

2回戦  7-1  敗北(´・ω・`)

3回戦  7-2  敗北(´・ω・`)

ラスト試合 
相手側チームエントリーメンバー以外の参加で違反・・・(´・ω・`)

なんか最後後味の悪いことになったね(´・ω・`)


けどいい経験だったおほんと!

途中さわちゃんの応援ソングもあって
皆も楽しかったと思う(๑´ڡ`๑)

さわちゃんありがとう!

全体の結果は今度の水曜日・・?

楽しみですね(๑´ڡ`๑)


お疲れ様でした!