ODLseason2 2日目 お疲れ様でした(๑´ڡ`๑)ODL終わりましたああああああ(๑´ڡ`๑)!1回戦 7-3 勝利! 2回戦 7-1 敗北(´・ω・`)3回戦 7-2 敗北(´・ω・`)ラスト試合 相手側チームエントリーメンバー以外の参加で違反・・・(´・ω・`)なんか最後後味の悪いことになったね(´・ω・`)けどいい経験だったおほんと!途中さわちゃんの応援ソングもあって皆も楽しかったと思う(๑´ڡ`๑)さわちゃんありがとう!全体の結果は今度の水曜日・・?楽しみですね(๑´ڡ`๑)お疲れ様でした!