笑いに走って散り隊BLOG*
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりですりんしゃまです( ☌ω☌)


近々
笑いに走って散り隊

残念なことに解散することになりました。

抜ける方もたくさんいますが・・・

でもみんなお別れじゃーありませんよっ!


GenuBremen として

再復活する予定であります( `・ω・´)ゞ


Genuine Bremenの略でござります
ジェニュインブレーメン( ☌ω☌)


みんなで勝利を目指して行きましょう( `・ω・´)ゞ


Gの栄光はいつまでもっ!


入団希望の方はマスターの方へご連絡をー