クラン解散! そしてまた新しい一歩。お久しぶりですりんしゃまです( ☌ω☌)近々笑いに走って散り隊は残念なことに解散することになりました。抜ける方もたくさんいますが・・・でもみんなお別れじゃーありませんよっ!GenuBremen として再復活する予定であります( `・ω・´)ゞGenuine Bremenの略でござりますジェニュインブレーメン( ☌ω☌)みんなで勝利を目指して行きましょう( `・ω・´)ゞGの栄光はいつまでもっ!入団希望の方はマスターの方へご連絡をー