chelioとのクラン戦今回りんしゃまの生主友達が入っているchelioというクランの方々とクラン戦をさせていただきました!chelioクランhttp://ava.pmang.jp/clans/49662SDなど高い人が多いクランで最初は不安でしたが・・・・5vs2で勝たせていただきました!SDは飾り・・言えてるかもしれませんね( ・´‿つ・`)ふでわこの辺でぇーノシ