chelioとのクラン戦 | 笑いに走って散り隊BLOG*

今回りんしゃまの生主友達が入っている

chelio

というクランの方々とクラン戦をさせていただきました!


chelioクラン
http://ava.pmang.jp/clans/49662


SDなど高い人が多いクランで
最初は不安でしたが・・・・


5vs2



勝たせていただきました!


SDは飾り・・言えてるかもしれませんね( ・´‿つ・`)ふ


でわこの辺でぇーノシ