大京都展 | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

前回の続きを

投稿したいと思います😃








ゲーセンの後は、

名古屋駅に戻りました🙂








そしたら、

アイスクリームの無料配布が

まだやっていたので、








友達と列に並んで、

なんとかギリギリで、

アイスクリームが無料でもらえました😆








私は、

白くまが当たったんですけど、

友達と交換してもらって、








ヨーロピアンシュガーコーンの

クリスピータイプを食べました😃








はじめて食べましたけど、

とてもおいしかったです😆








そして、

名鉄へ行って、

ロフトや無印へ行きました😃








なかなかロフトは、

三重にはないので、

行けて良かったですね😃








そして、無印で

マスカットのルイボスティーを買って、

椅子に座って、

ちょっと休憩しました😃








そして、

高島屋まで戻って、

また大京都展へ行きました😃








朝よりは少なかったですけど、

まだ人は多かったですね☹️








そして、

イノダコーヒでコーヒーを買って、

レモンパイを

イートインで食べました😃



とてもおいしかったです😆








そして、

ちりめん山椒を買って、








友達は、

おばあちゃんに手ぬぐいを

買っていました😃








そして、

夕飯を食べに

ユニモールまで行って、

五右衛門でパスタを食べました😃



私は、

明太子と青じそのパスタにしました😃








とてもおいしかったです😆








そして、

帰りにカスケードへ行って、

パンを買って、帰りました😃








とても充実した1日でした😃








コナンカフェから始まって、

アイスクリームの無料配布にも行けたし、









大京都展にも行けたので、

大満足な1日でした😃








次は、

栄に行きたいですね😃








ということで、

また更新します❗️