コナンカフェ2024 | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

昨日は、

以前から言っていた

コナンカフェへ行ってきました❗️









今回は、

名古屋のグローバルゲートで

開催されるということで、









大学の時の友達の案内のもと、

行ってきました❗️









まず、

名古屋の金時計に10時半に

大学の時の友達と待ち合わせして、









コナンカフェまでに

少し時間があったので、









高島屋へ行って、

大京都展に行きました😃









京都へ行けないから

試しに行ってみましたけど、

朝からスゴい人でビックリました😳









抹茶の半熟ケーキみたいなのに、

ものスゴい人が並んでて、

圧倒されました😮









開いた口が塞がらないって

この事なのかなと思いましたね☹️









そして、

大京都展をあとにして、

グローバルゲートへ向かいました🙂









道中、

ナナちゃんの所を通ったら、










アイスクリームが

無料で配布されるとの事で、









これは行かなきゃと思い、

何時からかわからなかったけど、

またここを通ろうと思いました😃










そして、

グローバルゲートへ近づいてきたら、

またものスゴい人がいて、









何に並んでるのかなぁと思っていたら、

アンビシャスっていうグループの

グッズの列でした😮









さすが、

ジュニアのグループだなぁ

って感じですね😳









そして、

やっとグローバルゲートへ着いて、

コナンカフェに着きました😃









コナンカフェの外観は、

こんな感じです😃



ちょっと暗いので、
わかりにくいですが、
とても中は明るかったですよ😃







平日は、
人が少ないので、
とても穴場ですよ❗️








それに、
名古屋駅から15分ぐらいで着きますし、
とても良い運動にもなります😃








そして、
時間になったので、
少し並んで、








係の人がきて、
案内してくれました😃









中は、
こんな感じです😃






そして、
メニューを選んで、
謎解きしました😃








私は、いろいろ迷って、
結局、コナンくんのメニューにしました😃


ワッフルも
ミートボールも
とてもおいしかったです😃








ちなみに、友達は、
平次のたこ焼きに見立てた抹茶パフェを
食べてました😃








ずっと食べたかったらしく、
とてもうれしそうでした☺️








そして、
お会計をして、
物販に行きました😃








物販の所には、
青山先生の直筆の絵がありました❗️


そして、
私は、クリアファイルと
ランダムのアクスタを買いました😃








アクスタは、
コナンくんでした😃








あと、
事前予約してもらったシールは新一で、
謎解きをクリアしてもらったシールは、
赤井さんでした😃








結構、今回は、
コナン率が高かったですね🙂








でも、
映画観ていないので、
わからないキャラクターよりは
良かったです😃









そして、
友達はパフェしか食べなかったので、
近くにあったマックに入りました😃








私は、
コーヒーゼリーパフェを食べました😃








ちょっと見栄えが悪かったので、
写真には撮ってません☹️








そして、
チキンナゲットも食べたくなったので、
2人で分けて食べました😃








その後、
少し109シネマへ行って、
友達が平次と写真を
撮りたかったみたいだったので、
写真を撮って、物販を見て、
ゲームセンターに行きました😃








そこには、
2人カラオケできる所があって、
200円で2曲2人で歌いました😃








なんか2曲歌っただけでしたけど、
スゴいスッキリしました😃








日頃のストレスが
緩和されたような
気がしました😃








ということで、
ここまでにしておきたいと思います😃








また次回、
更新しますので、








後半も良かったら、
見てくださいね😃