キレた | くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~もうすぐ50歳

くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~もうすぐ50歳

約3年ぶりのブログ

現在48歳

結婚して今年で3年目

父親の後を継いで個人営業で頑張る大阪のおばちゃん

過去の話から現在の話まで、話したいと思ってます

おはようございます😊




まだまだ暑い。



体がダルい💦



でも、休めない😭



貧乏暇なし😅



ちょっと、午前中仕事して、帰ってから、布団干して掃除して、晩ごはんの準備、そして内職。



最近、内職ですが、残務整理的な事が多くて、私嫌われてんかな?って思います😅



まぁ、嫌われてもええけど、仕事は欲しい(笑)




さて❗



昨晩🌱



大阪では?白い巨塔の再放送してます。



旦那は、6回くらいみてて、私も、4回は観てるかな?



私なんか、白い巨塔の本も読んだことあります🤗



それくらい、白い巨塔が好きなんですが🥰



昨晩、2人して、テレビガン観状態😄



そしたら、急に、外でバイクのエンジンをふかし始めたんです。



2人して…



聴こえへんわ😡



ってなって、旦那キレて、窓開けて…



うるさいわ⚡と怒鳴ると…



若い子らが、数人おったらしく。



男の子→すみません💦うるさかったですか💦



あの音出してて、うるさかったですか?はないやろ(笑)



耳の掃除した方がええで😅



それから、その数人家の中に入ったのか、どこかへ消えました🤗



静かになったんで、白い巨塔観ました😀



さぁ~今日も頑張ろ😅