心配してくれた旦那 | くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~もうすぐ50歳

くろーばー☆♪Smile Box ♪ ~もうすぐ50歳

約3年ぶりのブログ

現在48歳

結婚して今年で3年目

父親の後を継いで個人営業で頑張る大阪のおばちゃん

過去の話から現在の話まで、話したいと思ってます

こんばんは😊



なんか、久しぶりな感じのブログですかね💦



何とか生きてます😅



先週火曜日に持って帰って来た内職が、ほんまにしんどかった😥



先週の火曜日から、今週月曜日まで、ほぼ夜中の1時過ぎまで内職してて、睡眠があまり取れなくて、頭痛もあったくらいでした😭



出来るのかな?って、めちゃくちゃ心配しながら、今週火曜日に、何とか渡せました。



そして、また新たに内職持って帰って来たんですが、少ないんですが、もう睡眠時間がいっぱい取れました😁



睡眠は、大事ですね🥹



量は、物足りないけど、体調崩れたら、本来の仕事が出来なくなるので、今回の内職は、これで良かったかな?って思います😊



あっ❗


もう家に帰りますが…



昨日、お昼前に初めて来るお客さんが来ました。


まぁ〜よく話しするお客さんで、私の電話が鳴ってても、話しまくり😰



昼過ぎから、外回り行く予定で、午前中仕事してた旦那を迎えに行かなアカンのに、もうお客さんの話が止まりません💦



旦那から、LINE入るし、LINE電話かかってくるわ、普通の電話も来るわ、あ〜遅いと思われてるやろな?って思いました。



そしたら、店の前に、自転車のブレーキ音と共に止まったから、また誰か来たら、旦那でした😅



旦那→お〜おっおっ…あ〜家帰っとくわ😅



って言って、旦那帰りました。



それから、やっとお客さん帰ってくれて、家に帰って旦那迎えに行きました🚗



事情は、話しましたけどね😅



旦那→朝から、頭痛い言うてたし、電話もLINEも既読にもならんからさ、もしかしたら、倒れてるんかな?思って、店に行ったんや😰倒れてたら、救急車呼ばなアカンし、人口呼吸とかせんなアカン違うかなと思ってさ、焦ったわ。



わぁ〜



心配してくれたんや😣



って思いました。



ちょっと驚きましたわ。



以前、私が倒れたりしたら、どないすん?って聞いたら…



旦那→わからん😖



だったんですよ💦



成長してくれたんやろうかね😅



まぁ〜ちょっと、嬉しかったけどね。



私が倒れてたりしたら、助けてくれるんやって思いました😀



え〜話や(笑)