ブログを読んでくださっているみなさん、いつもありがとうございます。ラブラブ

取り止めのないブログですが、お読みくださり、本当に心から感謝いたします。


今日は、先日からの「ブリーフケア」の効果がでているのか??

壮大な「命日供養」に参列してまいりました。


2月15日は、ナント「お釈迦様の命日」なんです。


フェイスブックにも「写真」をUPしてますが、国宝級の「涅槃図」を至近距離で見学させていただき、その上、詳しく説明もお聞きしてきました。


今日は朝から「雨」・・・・


去年の今頃の私なら

「雨降って寒いし、電車に乗ると過呼吸でるかも・・・・・」

「途中で電車で倒れるかも・・・・・」って


アレコレ心配になって


「私が行かなくても別にお寺も困る訳じゃないし、ちゃんと参加するって伝えてるわけじゃないし・・・・」って行かない「理由」を散々考えて・・・・・


布団かぶって寝てると思います。


去年は「ホントに辛かった」


今年は「エイヤ!!」って

行ったら、「出会い」や「発見」がいっぱいあった


朝一番に「好きなことをした」ってのが、何よりも良かったのかもね。

最近、「朝ご飯」に凝ってる。・・・と言っても「ホ-ムベーカリー」でパン作ったり、前の日の残り物で「朝ご飯」したり・・・・そんなどうでも良いことだけど


去年は「朝」が起きれなかった私。

すごい進歩!!

えらい!えらい!!


人が聴いたら「当たり前」のことかもしれないけど

7年間ほぼ「夜型」の仕事してきた私には

「朝」起きることほど「苦痛」ってなかったのに・・・・


「小さな一歩」が「ちょっと進化した」かも??

って「自分で自分をほめたくなる」今日の一日でした。


そして・・・夜も

とある「セミナー」に参加した。

「しつもん接客力」・・・


「魔法の質問」のマツダミヒロさんのセミナー

これについては報告したいことがたくさんあるので、また次回に・・・・

マツダミヒロさんについては・・・↓

http://ameblo.jp/mihiro/


今日も最期までお読みくださり

ありがとうございます。


ペタしてね