初めまして、のご挨拶 | ひかり☆Jewel☆るぴなす

ひかり☆Jewel☆るぴなす

癒しフェスタ コラボ 

皆さま、こんにちは♪


ブログ更新担当、瀬南ひいろです。


7月1日、宇都宮市ろまんちっく村にて行われる『癒しフェスタ』に参加させて頂きます。


『ひかり・Jewel・るぴなす』名義での参加です音譜


参加メンバーと、ご提供させて頂くメニューは以下の通りです。


合格癒しの家~ひかり~  小川明美さん


・エンジェルリーディング

・アドバンスカラーセラピー


われらがリーダーです音譜

なんでもござれのオールラウンダーと言っても、言い過ぎではないくらいの引き出しの多さ!


イベントで人気の癒しの定番“ヘッドスパ”や“ヒーリング”、

『やりたいぞ!』とお伝え頂ければ、対応してくださるそうですよ~にひひ


合格るぴなす庵  瀬南結月(ママン)

・誕生数秘学

・エンジェルリーディング


子育てを終えたママさん世代に、絶大な支持を頂いています。

地に足のついたリーディングを行っています。


合格Jewel of smile  瀬南ひいろ(ブログ担当) 

・誕生数秘学

・エンジェルリーディング

・イノセントカラーメッセージ



誕生数秘学では変人と言われるエンジェルナンバー33を持つ女。

変人カウンセラーならではの、とんでもない角度からの突っ込みをお楽しみ下さい。

(変態に非ず…)


セッションは、それぞれ 20分 2,000円(セッションは15分程度)です。


天使当日は、ドリーンバーチュー博士のオラクルカードの販売も致します。

中身を確認して頂いてから購入して頂くことが出来ますので、ぜひお声をかけて下さいね♪


皆様のとのご縁を楽しみにしておりますキラキラ


ブログ更新担当 瀬南ひいろ