4本ライブ | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

4本ライブ

今日はなんと4本もライブに出ました。



いきなり決勝戦〜漫才編〜


納言のネタライブ


グレープツリーライブ


ティモンディのネタライブ




でした!








食事より多く漫才をやるなんて、、、。






サンパチマイク。
















ライブ終わりのティモンディ








V-1に私服を忘れたなるお












みんなに忘れた事を伝えてましたが、

なるおが『私服を持っている』という事実を誰も信じていませんでした。







新宿で下着姿でウロウロしているなるおが居るので皆さん注意して下さい。










事務所に迷惑がかかるので、流石に追い剥ぎはしないとは思いますが、、、。












おやすみなさい。