サンド伊達のコロッケあがってます! | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

サンド伊達のコロッケあがってます!

今日は

サンド伊達のコロッケあがってます!

のロケに行かせて頂きました!!!









いつ放送なのかは、絶対に言うなと言われてるので言えません!!









でもロケには行きました!


証拠の写真です。










パーカーに番組のマークがあるので、

一応証拠にはなるかと思います。






「自分で作ったんじゃ無いか?」と言う方もいるかもしれないですが、

それを言われると弱ります。






「伊達さんが居ないじゃないか。隣のお笑い芸人みたいな奴は誰だ?」と言う方も居ると思いますが、僕も同感です。





とにかくロケには行きました。








しかし絶対にいつ放送かは書けません。




何をされても書くことは出来ないので、そこはご容赦願います。