仙台へレッツゴー! | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

仙台へレッツゴー!

今日は

仙台工業大学の学園祭に

TCクラクションと行かせて頂きました!








お客さんが笑い過ぎて星に見えますね!!









そしてその後

サンドさんの単独ライブ仙台公演にゲストとして出させて頂きました!!


最高ー!!ありがとうございます!!








会場に着いたら差し入れでありました。



三角定義あぶらあげ。



業者の量。







醤油と七味にんにくを掛けて食べました!

美味し過ぎて楽屋の床がほっぺただらけになってました!








そして我々の出番は、

サンドさんの最初のネタ(漫才)の後だったんですが、、、












全然出番が来ない。


そう、サンドさんはトークがやたら伸びるんです。










僕らの出番が来たのが開演から1時間半後。





ネタ1本を1時間半かけてやるって何だよ!!!


逆に凄いな!!!





ようやく出番が来て僕らのネタが終わり、

サンドさんとのトークが終わった時点で2時間経過。






ここから残りネタ4本、、、。






ここで

エンディングに出る予定のグレープカンパニーのマジシャン、如月さんを発見。




これが3時間待ってるマジシャンの姿です。


この時点で残りネタ2本。






そして開演から3時間半が経過した時点で、ついに最後のネタが始まりました。







袖で待つマジシャン。






そして袖で待つ事30分。





ついに、

合計4時間待ったマジシャンの出番が!









ついに光を浴びるマジシャン!







素晴らしいマジックを披露して、ライブ自体も終演となりました。





15時から始まり、19時18分に終了。



実に4時間18分!




長ーい!!




近年で1番長かったです!

しかし面白かった!!出れて良かったです!!








そして打ち上げにも行かせて頂きました!!




明日出演の狩野さんも一緒!





すぐに東京に帰らなきゃなので、1時間で出ました、、、残念!






そんな1日でした。

ありがとうございました。